プロフィール

グリムア

Author:グリムア
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 二日の栄光。少佐になったー。

 決め手のマッチング
 中佐Lv1 私
 大尉Lv2 勝利数が多かったからOK 
 少尉Lv2 まぁ、いいか。
 軍曹Lv1 CPUじゃないです。

 敵
 中佐Lv2、Lv1それぞれ2人

 軍曹、瀕死でこちらが優勢なのに敵陣へ突っ込んでドカン。私や大尉が4番機戻れ!と連呼しているのに無視。マナー違反・・・?って思いました。

 終わった時、そうでないのは分かっているのに・・・。

「卑怯者・・・・!」

 って呟きました。

 次からは・・・ジオンで出撃しよう。連邦、やる気無くなった。

 そのあと、ウォークマンで聴いた「EXVS用 嵐の中で輝いて 千早・貴音・響ver」が妙に心に染みた・・・。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【つかの間の栄光】
 二日の栄光。少佐になったー。 決め手のマッチング 中佐Lv1 私 大尉Lv2 勝利数が多かったからOK 
2012/11/20 10:28 | まっとめBLOG速報 |

 

 | ホーム | 


